SSブログ

今日の離乳食。 [食べ物]


にんじん・グリーンピース・枝豆入りうどん
しらす・かぶ・ほうれん草のとろとろ煮
いちごチーズ


おかゆ
さわら・かぶ・きゅうりのとろとろ煮
ヴィシソワース風スープ
バナナチーズ

ずいぶん長い間更新してなかった。
気がつけば今日で娘も8ヶ月。
食べる量も普通よりかなり多いんじゃないか?と思うけど、食べる分体も8ヶ月の平均の子よりだいぶ大きい。
ま、食べっぷりがいいので作り甲斐がありますけどね。

離乳食始めてから食べさせた物をほとんど写真に撮ってるので暇なときにアップして行こうっと♪

どーでもいいけど、マックではフォントの大きさとか変更できないっぽい。。
Windows使えるようにしなきゃ。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

季節の物。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。