SSブログ

お水。 [食べ物]

実物は見てたけど、実際家に置くとだいぶかさばるんじゃないかと気にしてたけど全然大丈夫だった。
お湯と冷たい水がすぐに出てくるサーバー。
娘のミルク作るのにすごく便利。
私もごっくごくお水飲んでます。
キャンペーンだとか何とかで12リットルのお水が普段は1本1200円ぐらいのが、3本で1200円だった。
すごくお得なんだけど・・・
1本は本体に設置してるからあと2本。
家の中で微妙にかさばってます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

せんせい

買ったんだね。
家にこれがあるってすごいね。
便利そうでなにより。
by せんせい (2007-09-09 01:45) 

おーどりー

これを使うようになったから台所につけてる浄水器どーしましょ?って思ってるの。最近カートリッジ交換したばっかりなのに・・
by おーどりー (2007-09-10 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイソンの掃除機。予想外。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。