SSブログ

スンックパイン。 [食べ物]


普通のパイナップルより小ぶり。
触った感じは柔らかい。


皮が柔らかいから手でちぎれる。
味は普通のパイナップルと変わらないと思う。
普通なら捨ててしまう芯も食べれました。
甘かったけどすげー繊維質を食べてるって感じの食感。

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 3

せんせい

これ知ってるー。
でも食べたことない。
どこに行ったら売ってるんだろうね。
by せんせい (2007-08-12 05:22) 

せんせい

そういえばパインもってる手が
なんか見覚えあるなぁと思ったら
自分の指と爪に似てたよ。
by せんせい (2007-08-12 05:27) 

おーどりー

せんせい
自分の住んでる近辺では売ってるのは見たことないねぇ。
最初おみやげで頂いて、おいしかったからネットで買ったよ。

せんせいの指と爪もこんなのかぁ。
ってことは死んだうちのじーちゃんとも似てるってことだね。
by おーどりー (2007-08-12 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。